So-net無料ブログ作成
検索選択

出演者決定?もうすぐ入力だし・・・・(BlogPet) [blog pet]

すし子の「出演者決定?もうすぐ入力だし・・・・」のまねしてかいてみるね

宙組のダンスが、諸事情がありましてないポスターに、無事に舞台を変更した・というか、ちょっと・というか・観に行きたかったわ・サンシャイン』ので・サンシャイン』の事情が、かなり不安が出演だ~ショーもあ夢みこ千鈴まゆ風馬翔瀬音リサ愛月21日(トラファルガーネルソン、ばたばたしたねそのポスターになってくれないような・こうやって、諸事情が出演者が踊って、そこですかっ楽しみですから)すっかり友の会入力を開けましたのですが出演者が、ちょっと・であった♪
(遅くないです・と実淳真みや涼子七生眞希うらら朝央れん留美絢専科五峰亜呼花影アリス春風弥里鳳翔瀬音リサ愛月映樹いち美美月悠桜歌鳳翔海舞姫あゆみ愛花ちさき七海ひろき雅桜歌鳳翔大花組のダンスが、休みを開けましているうちになっているうちに、ちょっと・こうやっているうちに、諸般のだろうか、すっし(遅くないポスターは過ぎるの出演者が見たいけど、諸般のはここすみか綾音らいら蓮水ゆうや凪七純矢ちとせ妃宮さくら舞姫あゆみ愛花ちさき七海ひろき雅桜歌鳳樹夢みこ千鈴まゆ風羽玲美音綾瀬あきな・・花組公演期間:2010年5月梨花咲あいりあん風羽桜子千糸すみれ麗天輝松風輝海風海舞良天羽珠紀悠未ひろ珠洲春希北翔海恵斗雪乃心美影花組の虞美人が踊っているところでしたので・・公演中です・大人の事情で、見てくれないです・

*このエントリは、ブログペットの「あるぱ」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。