So-net無料ブログ作成

出演者決定♡もうすぐ入力だし・・・・ [宝塚(宙組)]

宙組 公演
『TRAFALGAR(トラファルガー)』-ネルソン、その愛と奇跡-
『ファンキー・サンシャイン』
の出演者がようやく発表されました。(遅くないです?)
すっかり友の会入力を忘れるところでしたわ・・・



公演期間:2010年5月21日(金)~6月21日(月)

寿 つかさ 鈴奈 沙也   大空 祐飛   蘭寿 とむ   美風 舞良
天羽 珠紀 悠未 ひろ   珠洲 春希   北翔 海莉   風莉 じん
十輝 いりす 大海 亜呼   花影 アリス   春風 弥里   鳳翔 大
花露 すみか 綾音 らいら   蓮水 ゆうや   凪七 瑠海   純矢 ちとせ
妃宮 さくら 舞姫 あゆみ   愛花 ちさき   七海 ひろき   雅 桜歌
鳳樹 いち 美影 凜   花音 舞   琴羽 桜子   千鈴 まゆ
風羽 玲亜 光海 舞人   天風 いぶき   野々 すみ花   藤咲 えり
花里 まな 天玲 美音   綾瀬 あきな   舞花 くるみ   澄輝 さやと
百千 糸 すみれ乃 麗   天輝 トニカ   松風 輝   月映 樹茉
夢莉 みこ 千紗 れいな   蒼羽 りく   星吹 彩翔   瀬音 リサ
愛月 ひかる 七瀬 りりこ   結乃 かなり   愛白 もあ   夢涼 りあん
風海 恵斗 雪乃 心美   美月 悠   桜音 れい   風馬 翔
星月 梨旺 花咲 あいり   愛咲 まりあ   春瀬 央季   咲花 莉帆
輝海 せいや 彩花 まり   涼華 まや   桜木 みなと   実羚 淳
真みや 涼子 七生 眞希   伶美 うらら   朝央 れん   留美 絢
専科 五峰 亜季            




わーい
五峰亜季姐さんが出演だぁ~[揺れるハート]
ショーも出てくれないかな[揺れるハート]
最近、五峰さんが踊っているところ、見てないような・・・・
大人のダンスが見たいな~[揺れるハート]
相手役は[揺れるハート][揺れるハート]もちろん、すっしぃで[揺れるハート](妄想するのは、自由ですから[揺れるハート]

ポスターも出てましたね
シャングリラ公演中ですが、某お方の、妄想が、暴走すること間違いないポスターになってますね[黒ハート]

そのポスターは ここ
すみかちゃんかわいい[揺れるハート]←やっぱり、そこですかっ[exclamation×2]

楽しみです[揺れるハート]


・・・で・・・昨日は、諸事情がありまして、ばたばたしてましたので・・・・


花組の虞美人が幕を開けましたね。
おめでとうございます。
千秋楽まで、無事に舞台を務められますように・・・・・

写真もいろんなところでアップされていて・・
観に行きたいけど、行けるのだろうか・・・・
と、ちょっと・・というか、かなり不安が・・・・・

本当は、Je Chanteと掛け合わせて行きたかったのですが、
諸般の事情で、休みを変更したため、Je Chanteは日帰り決定なので・・・・・・・・・・

こうやって、うだうだしているうちに、1か月は過ぎるのであった・・・・・・・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。