So-net無料ブログ作成
検索選択

シャングリラ初日(BlogPet) [blog pet]

すし子の「シャングリラ初日」のまねしてかいてみるね

本日、あっちでも・無理・素敵な作品に行けないけど・(宙組公演は、全組の成功を満喫して、やっぱり、全組になりますように行けないけど・・・期末だし・(宙なら、意地で・素敵な作品に・あるし・(ノ_-。)結局、辛いですo(;△;)o(;△;)o(;△;)oそして、絶対、行くんだろうけど・公演「シャングリラ」初日ですoそして、楽しみですo(;△;)o(;△;)o(;△;)oそして、意地でも、宙組には、やっぱり、宙組、楽しみですo(;△;)o(;△;)o(;△;)oそして、輝いて、観に行けなかったのになぁ・・公演「シャングリラ」初日ですo(;△;)o(;△;)o(;△;)oそして、行けないけど・(ノ_-。)結局、くまなく見られたのになぁ・素敵な作品になりますようになります♪
某友人のね・異動ある意味、辛いです(^▽^;)でも、行くんだろうけど・公演は、絶対、行くんだろうけど・)ってか、行くんだろうけど・素敵な作品に・無理・昨日、絶対、宙なら、くまなく見られたの千秋楽だったの皆さま、遠征組、全組公演「シャングリラ」初日です!!
たぶん、東京公演宝塚生活を満喫して、行けなかった・ある意味、全組、全組になりますように行けなかったの妄想暴走がどこまで進むか・期末だし・退団者の成功をお祈りいたしますようには、遠征組公演「シャングリラ」初日です♪
たぶん、東京公演しすぎです(^▽^;)でも、東京公演まで、辛いですo(;△;)o(;△;)oそして、行くんだろうけど・ゆみこちゃん・ゆみこちゃん・あるして、そして、楽しみです。
昔は、楽しみです(^▽^;)でも、行けないけど・ある意味、宙組、東京公演「シャングリラ」初日です。
たぶん、意地で・退団者の妄想暴走がどこまで、行けないけど・公演まで進むか・あるしてください

*このエントリは、ブログペットの「あるぱ」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。