So-net無料ブログ作成

おひなさまです [ひとりごと]

3月3日は
耳の日


・・・いや・・・お雛様です。
女子のみなさま、いかがすごされましたか?

ひなケーキを買うこともなく・・・
提出物に追われ・・・・・・・
1日がすぎました・・・・



毎年のことですが・・・・

”おこしもの”

を作ります。

どんなものか知りたい方は、ネット検索してくださいm(_ _)m

ここ が詳しいかな?

売っているものなどは、後から、刷毛などで、色づけしてありますが、
面倒なので、色生地を作って、作ります。

でも、間違いなく、色生地が余ります。
で、去年は、ハートの模様とか、クローバーの模様とか作りましたが・・・

今年は・・・


DVC00093.jpg



・・・・・・見えます?
うさちゃんに・・・・・・・

大きさとか、長さとか、配置とか、全部、適当
えぇぇぇいい!!!

って、やったら、出来ました。

出来あがったときには、
「私って、天才[ぴかぴか(新しい)]

・・・って、自画自賛してましたけどね・・・・・・

そんな、こんなで、お雛様は過ぎていくのでした。

来年は、さくらパンダだな[ぴかぴか(新しい)]←覚えていれば・・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。