So-net無料ブログ作成

ディナー [グルメ]

映画を見て、ちょっと早い時間でしたけど、ディナー
ディナーは、イタ飯

DVC00033.jpg

まずは、白ワイン[揺れるハート]

DVC00034.jpg

鮮魚のカルパッチョ白いトマトソース添え

甘酸っぱくておいしかったです。
白いトマトソースというのに、惹かれました[揺れるハート]
トマトは超ミニサイズでした



DVC00035.jpg

本日の前菜盛り合わせ

DVC00040.jpg

旬の野菜のオーブン焼き

DVC00042.jpg

紫玉葱とアンチョビオリーブのビザ

DVC00043.jpg

ジェノバ風ペーストといんげん豆のリングエッティーネ

P1000300.jpg

赤ワインは、グラスで[揺れるハート]
ボトルが並んでいますけど、ちょうど、私たちのグラスに注いだら、なくなったので、お店の方が
写真を撮るなら[わーい(嬉しい顔)]
と、並べてくださいました。
ついでに、某お方が
「もう1杯いっちゃうかもね[ハートたち(複数ハート)]
ってつぶやいたら、
「多めに入れておきますね」
って、サービスしてくれちゃいました[ハートたち(複数ハート)]
全然、つぶやきになっていなかったらしい・・・・・・・・・・・・・

デザートは、悩みに悩んで・・・・・

DVC00046.jpg
DVC00047.jpg

アフォガード

席で、フランべをしてくれるのですが、その、お酒を選んでいるときに
前回も、同じように、デザートでさんざん悩んで、フランべのお酒でさんざん悩んだことを思い出しました(学習能力なし)

そして、

DVC00049.jpg

パンナコッタは、お皿も可愛いですよ
というセールストークに負けた。

その、お皿は

DVC00045.jpg

こんなんです。
はい、こちらも、前回は、ティラミスで、盛り上がりました。
そういえば、前回は、この、ティラミスをサービス(大盛り)してもらいましたね

とてもおいしかったです

また、行きたいですね。

(当初、いく予定だったお店は、行くことがあるのだろうか・・・・・・・・・今後・・・・)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。