So-net無料ブログ作成
検索選択

東京公演中ですが・・・・・ [宝塚(宙組)]

宙組『カサブランカ東京公演中ですが・・・・・

次回、宝塚大劇場&東京宝塚劇場の宙組の演目がやっと、発表になりました。
これが普通くらいの発表なのでしょうが・・・
最近、やけに、次の公演の発表が早いような・・・

ま・・・・・1ヶ月公演だから、早く発表しないといけないのでしょうがね・・・・・

1ヵ月半くらいの公演のほうが、遠征組みとしては、見に行きやすいんですけど・・・・・
そんなに作品を多くしなくても・・・・・・

と、ここでつぶやいても・・仕方がないので・・・・・・
次の公演は・・・・・

『TRAFALGAR(トラファルガー)』
ネルソン、その愛と奇跡-
作・演出/齋藤吉正

グランド・ショー
ファンキーサンシャイン
作・演出/石田昌也

ショーがみられるぅ~[黒ハート]


生命、エネルギーの根源である「太陽」をテーマにしたショー。・・・・・・・・・・


・・・ということで、エネルギッシュなショーが期待できそうですよね。
石田先生、どうか、どうか、組長も、いっぱい、いっぱい踊ってもらってください。
大劇場でがんがん踊っているすっしぃが見たいですぅ~(>_<)
やっぱり、すっしぃは、踊っているときが一番輝いているから、
躍らせてください。
まだまだ踊れます(って、私が決めることじゃないけど・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

楽しみです[るんるん][るんるん][るんるん]


そして、雪組も演目が発表になりました。


ミュージカル
『ロジェ』(仮題)
作・演出/正塚晴彦


ショー
ロック・オン!』
作・演出/三木章雄

正塚先生ですか~
また、いい作品になりそうですよね♪
そして、こちらのショーも、かっこいいショーになりそうな予感ですね。
ダンサーである水ちゃんの魅力が最大限に生かされる作品になるといいな・・・

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。