So-net無料ブログ作成

ディナーショーですから・・ディナー(BlogPet) [blog pet]

すし子の「ディナーショーですから・・ディナー」のまねしてかいてみるね

石井さんの、誰も想像は、海老とても上品で食べ切れませんでしょうか??ってな感じでしたです!
@東京會舘”こんなにステキなんでしょうか????ってな感じでした仲間たちと思います!!
美味しかったがとても贅沢なお皿でした(白&赤)を聞く前に合わせて、とっても、満たされ、ワイン(^^;”和牛リブロースのジュレサラダ仕立て海の、誰も想像は、スペシャルソング満載のターメリック風味の歌を3回連続で、このあと、カレイのデザートとして、豪快すぎているときは、スパークリングワインとイチジクのブラマンジェ苺ソースとも相性が・豪快なソースとイチジクの、とても贅沢なお食事を聞く前にウニに飾られ、満足し、ワイン(^^;一口サイズより少し大きめに・このあとに・?洋わさび添え”ブラマンジェ苺ソースと、私はし、私は、フルコースをしてとてもよかった仲間たちとよく合って、スペシャルソング満載のジュレサラダ仕立て海のディナーですし、満足して・豪快ですして・のですがとても美味しかったけど・石井さんの幸のデザートとして出会ったが待って、私はしていなかったですが待ってとても上品で、そしてキャビア添え”こんなに巨大なローストビーフ初めて見ましたが残らないので・豪快なローストビーフ洋わさびとも合って幸せいっぱいでしたけど・(白&赤)を聞く前に・アフォガトーエスプレッソがかなり濃い目で、そしてキャビア添え”カレイも想像はし、満足して、お皿でしたが・ムール貝も想像はしているなど・豪快すぎていなかった。
フォアグラと楽しいひと時も想像はし、あとに、満足しているなど・・のディエップ風・豪快すぎていなかった。
”・って・って・ムール貝も美味しかったがかなり濃い目で、豪快すぎているときは、スパークリングワインと、スペシャルソング満載の歌を3回連続で食べちゃった仲間たちとよく合っているなど・・・ディエップ風”こんなに巨大なソースと、フルコースを3回連続で、スパークリングワインとよく合って、こんなにステキなお食事で食べ切れませんでしたと、ワイン(白&赤)をしてとても上品で、ワイン(白&赤)を聞く前にキャビア添え”和牛リブロースのデザートとして出会ったのブラマンジェ苺ソースと共に”・??ってな感じでしたの、苺ソースと共に”アーモンド風味のですして幸せいっぱいでしたが残らないので・のジュレサラダ仕立て海のジュレサラダ仕立て海のディナーです!!
飲み物は、苺ソースと共に”和牛リブロースのショーが・帆立にウニに飾られていましたの歌を聞く前にスライスさが残らないので・のカクテルに、私は、スペシャルソング満載のカクテルにスライスされて、海老とても上品で食べちゃったと思います?
石井さんの歌を聞く前に、スパークリングワインと、苺ソースと共に”アーモンド風味のディナーです。

*このエントリは、ブログペットの「あるぱ」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。