So-net無料ブログ作成

ディナーショーですから・・ディナー [グルメ]

石井さんのディナーショーのディナーです。



・・・の、前に・・・・
石井さんのファンとして出会った仲間たちと楽しいひと時も・・・・[揺れるハート]
アフォガトー

DVC00037.jpg

エスプレッソがかなり濃い目で、とても美味しかったです。@東京會舘







DVC00026.jpg

”可愛らしいフォアグラとイチジクのジュレサラダ仕立て
 海の幸のカクテルにキャビア添え”

とてもおしゃれに飾られていました。
フォアグラと、そしてキャビア・・・帆立にウニに、海老
とても贅沢な一皿でした。

DVC00029.jpg

”カレイのターメリック風味のディエップ風”

・・・ディエップ風・・・・って・・・・?
ってな感じでしたけど・・・

ムール貝も美味しかったですし、カレイも、マイルドなソースとよく合って、とても美味しかったです。

DVC00032.jpg

”和牛リブロースのローストビーフ 洋わさび添え”

こんなに巨大なローストビーフ初めて見ました(^^;
一口サイズより少し大きめにスライスされて、お皿に飾られている・・・
というイメージだったので・・・・・
豪快です。
石井さんのディナーショーに合わせて、豪快なんでしょうか????

洋わさびとも合ってとても美味しかったです。
美味しかったのですが・・・・・
豪快すぎて・・・・・食べ切れませんでした・・・・・(^^;


DVC00036.jpg

”アーモンド風味のブラマンジェ 苺ソースと共に”

[揺れるハート]
ブラマンジェ大好き[揺れるハート]
甘さがとても上品で、苺ソースとも相性がとても良く、あとに甘さが残らないので
食後のデザートとして、とてもよかったと思います。


飲み物は、スパークリングワインと、私は、ワイン(白&赤)をいただきました。


石井さんの歌を聞く前に、こんなにステキなお食事で、満たされ、とっても、満足して幸せいっぱいでしたが、
このあと、フルコースを3回連続で食べちゃった・・・・・
くらい、スペシャルソング満載のショーが待っているなど・・・
この食事をしているときは、誰も想像はしていなかったと思います。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。