So-net無料ブログ作成

もぉ~すぐクリッスマッス♪ [グルメ]

ちょっと歌ってみました(爆)
she loves me
見たい~


もうすぐクリスマスです。
街はすっかりクリスマスですが・・・・

ケーキ屋さんも、クリスマス限定ケーキが登場しています[黒ハート]


P1001518.jpg

P1001517.jpg

とりあえず、2種類[黒ハート]
甘くなくて美味しかったです[黒ハート]


関係ないけど、大劇場のクリスマス募金
いつもは、大きなツリーがあって、リボンをかけられるようになっていましたが
今年は、募金箱だけでした・・・・・
この先、ツリーは登場するのかなぁ~


ないと、さみしいなぁ~・・・・・
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

迷子

あ、ああんりのけーき!!
奇遇です、白いほう先日私も食しました。クリスマス限定ともしらずにがっついてましたw
下の写真のケーキは、見た目が巻貝のようですね~。こちらもクリスマス限定なのですか?意外です。
by 迷子 (2009-12-04 23:45) 

すし子

>迷子様
そうです。アンリのケーキです♪
白いほうは、間違いなく、クリスマス限定です。
茶色いほうは・・・・・・
そう、言われると、自信がない・・・
でも、美味しかったので、ok?ということで・・・(^^;
今度は、赤いのと、茶色いの(だったとおもう・・・)を食べようと思っています。
アンリ大好き♪
by すし子 (2009-12-06 15:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。