So-net無料ブログ作成
検索選択

ご冥福をお祈りいたします [エンタメ]

友人から、

「なーちゃんが亡くなったとメールが入った」

と、メールがきた。
信じられなかった・・・
信じたくなかった。

今日の昼間、なぜか知らないけど、なーちゃんの事、思っていた。
病気・・って聞いていたけど、元気になったかなぁ~?
良くなったかなぁ~・・・・?

また、マダムテナルディエ見たいなぁ~・・・
なんて・・・

だから、信じたくなかった。

でも・・・・・・本当だった・・・・・



なーちゃん・・・大浦みずきさん・・・
宝塚の元トップスター

・・・と、言っても、私は、なーちゃんの宝塚の舞台を生で見たことがない。
テレビでみる、なーちゃんのダンスは、ダイナミックで、かっこよかった。

ベルサイユのバラのフェルゼンは、本当にかっこよかった。
ベネチアの紋章が、みょーに好きだった。
ジャンクション24のソルさんと詩乃優花ちゃんとの場面が、かわいくて好きだった。

全部、テレビでしか、見たことないけど・・・

レ・ミゼラブルのマダムテナルディエは、男前で、かっこよかった。
リトルコゼットに冷たくするところは、ちょっぴり怖かった

イーストウィックの魔女たちのフェリシアは、絶品だった。
一路さん目当てに見に行ったけど、
なーちゃんしか覚えていないくらい、衝撃的だった。
あれは、なーちゃんが、主役だった(私の中では)
なーちゃんが、もっと好きになった。

だから、だから、もっと、活躍して欲しかった・・・・
残念です。

心から、ご冥福をお祈りいたします。

なーちゃん、天国でも、笑顔で、ダンスするんですか?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。