So-net無料ブログ作成
検索選択

うでたまご・・・? [グルメ]

姪っこ達が、嵐のようにやってきて、嵐のように去って行きました(^^;
従妹たちも来ているので、大家族・・
いつもの3倍の人数で、食器の数は、10倍くらいになってました・・・

食器を洗いながら、母と従妹が、ちびが、ちゃんとご飯を食べたか?
と言う話をしている時に

母「大丈夫、うでたまごは食べていたでしょ」
従妹「うん、食べていたよ」

・・・と、言う会話から、
”うでたまご”論議が繰り広げられました。

いや・・・くだらないことなんですけどね・・・
わかるよ・・・わかるけどさぁ・・・・
うでたまご・・・ゆで卵が変化した言葉だって言うのは・・・
でも、ゆでたまごだから・・・・・・

と、くだらない会話で盛り上がっていました。


うでたまご・・・

使いますか?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。