So-net無料ブログ作成

ミーマイ トークイベント [エンタメ]

最近、家に帰ると、眠くて、寝ちゃうのですよね・・・(^-^;

なかなかアップできませんが・・・

ミーマイ名古屋、トークイベント

舞台が終わり、追い出し音楽が終わると、井上くんが、玲奈ちゃんと仲良く手を繋いで、ご挨拶に出てきます。
で、花道から、袖に入る直前に
『トークショーあるよ』
と、呟いて去って行きました。
可愛かった
もっと可愛かったのは、玲奈ちゃんに、引っ張られるように、手を繋いで歩いていたことでした。
そして・・・・
小休憩を挟んで、トークイベントが始まりました。

この、小休憩
友人4人と、手拍子の手の叩き方について、議論(?)をしていました(笑)
ランベス・ウォークの振り付けが、若干、苦手な方1名(彼女は、石井さんのbe Myselfeの手拍子もできません[あせあせ(飛び散る汗)]
そして、手拍子の叩き方が、1テンポずれている人1名
その、1テンポずれるのは、なぜか・・・?
と言うことをいろいろ言っていて、
年齢が高い方が、ずれる事が多いと、笑っていたのですが・・・・
(4人中、一番年齢が高い人が、手拍子のタイミングがずれるので・・・・・・)
この、小休憩中の爆笑ネタが、この後のトークショーをさらに、面白い物にするとは・・・・・



♪弁護士におまかせ♪のBGMにのって、指揮者の塩田さんと、パーチェスターの武岡さんが、客席通路から登場しました。
近くで見る武岡さんのお肌が、とってもすべすべだったのに、びっくりしました。

お二人が、舞台にあがると、椅子が5客
自己紹介の後、かしげちゃん、玲奈ちゃん、井上君が、紹介されて、登場
フィナーレの衣装なので
新郎1名に対して、新婦2名の結婚式のような状態になっていました(^^;
塩田さんと、武岡さんの
「まるで、司会者と媒酌人みたいだね」
に対して
井上君が
「一夫多妻みたいですね[揺れるハート]
と、喜んで(?)いました。

とにかく、ずっと、笑っていて、何を話したのか、覚えていませんが・・・

玲奈ちゃんが、とっても男前だったこと・・・
名古屋で食べたものの話しをした時に
「日本酒がおいしいんですよ」
と、玲奈ちゃんの口から出たときには、大爆笑&びっくりでした。
男前やなぁ~・・・玲奈ちゃん

井上君は、誕生日イベントのことを少し話してくれました。
自分で、替え歌を作って、誕生日イベントを行ったそうです。
それを、歌って欲しい~[揺れるハート]
と、会場からの拍手のおねだりに対しても
「歌いませんよ。ダメです。怪我したくないですから」
と、断固拒否
井上君、大人だねぇ~
(こういうところが、王子様なんだよね~)


誰かさんなら、間違いなく歌って・・・・・・・以下自粛・・・・・・・・・

名古屋のお客様は熱い
と言う話しで、
ランベスでハイタッチの時に、手を握って話して貰えない・・・@かしちゃん
手袋が、半分脱げかかったそうです

何を言っても笑って貰えるから、こんなに面白い作品だったのだと、改めて気付いた@井上君
でも、ジェラルドとジャッキーがラブラブになって、戻ってきた時に
ビルが
「ごめんな」
とつぶやくのですが・・・・・
ここが、全く受けないので、毎回、本間くんと、
「今日は、5人くらい笑った・・・・・[バッド(下向き矢印)]
と、反省会をしているそうです。
名古屋の人には、ブラックジョークが通用しない。純粋な方が多い・・・?みたいな事を言っていました

・・・・が・・・この、話しの時に、東京の人は・・・なんちゃら、かんちゃら・・・・・
って、ここでは、お聞かせ出来ない天然発言が多発していまして・・・・
かなり、爆笑物でした。

ある日、客席が、平均年齢60歳以上の日があったらしく、何を言っても、大爆笑で
「年金」と言うだけで、爆笑だったそうです。
でも、その日のランベスは、
「もりあがりましょ~」
と言っても、腰が重くて・・・・・wwwww
手拍子も、テンポがずれて・・・・・wwww

(ここで、必要以上に受けていた4人組)

でも、なにを言ってもうけるから、舞台上のキャストの方も、やりやすかったみたいです。

そのほかにも、3人ともが、天然発言が多いから、本当に、楽しかったです。

塩田さんが、
ジャッキーのかしげちゃんの演技を褒めまくって・・・・
かしちゃんが、ヴェールで、顔をかくしているのが、かわいかったです。


そのほかにも、楽しい話がいっぱいありましたけど・・・・
笑いすぎて、わすれちゃいました・・・・
ごめんなさい・・・・


井上君が、あんなに楽しくお話が出来て、そして、ちょっぴり天然っ子だった・・・
とは、知りませんでした。
井上君の新たな1面を見る事ができて、よかったです。

ぜひ、替え歌は、歌って欲しかったです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。