So-net無料ブログ作成
検索選択

ME AND MY GIRL 東宝版 @名古屋 [エンタメ]

ミーマイの東宝版を観て来ました。
2日連続(^^;

石井さんが出ていない作品で、2日連続なんて、ありえないことなんですけど・・・・(宝塚以外で・・)
チケットを取り間違えてしまったために、起こった出来事です。

お目当ては・・・・・?
誰・・・?
かなめちゃんと、かしげちゃんかなぁ~・・・

大好きな作品に、かなめちゃんと、かしげちゃんが出る。ということで、観た。
って感じでしたが・・・

でも、ミーマイは本当に、楽しいですよね。

1回目は、端っこだったので、全体が見えず、また、後姿も多かったので、
表情とか、見られないことも多かったのですが、
2回目は、全体が見られて、とても良かったです。
1回目には、見る事が出来なかった、舞台の奥の方での、小芝居も見れたりして
楽しかったです。

1回目は、ハイタッチ&キャストにかまって貰う席[黒ハート]
2回目は、観劇する席
って、感じでしたね。
でも、後ろの通路から2列入ったところだったのですが
友達は、かしげちゃんに、ハイタッチしてもらってました。
ほんと、偶然だったんだけど、かしちゃん、ナイス[exclamation×2]
って感じでした。



芳雄くんのビルは、とっても王子様なビルでした。
かっこいいんだもん
普通に・・・
声を頑張って変えて、下町っぽさをだしていましたが・・・
かっこよすぎです。

コメディでも、やりすぎることなく、上手に演じていましたね
コメディは、突っ走りすぎちゃうと、浮くから、難しいと思うのですが
そんなことなく、本当に、自然な感じでした。
セリフが、くどいところがあって・・・・・
オイオイ・・・って思ってしまいました。
いえ・・・井上君が悪いわけではありません・・・・・・

玲奈ちゃんは、本当にかわいくて、すてきなサリーでした
しばらく観ないうちに、大人になった感じがして・・・
おばちゃん、ちょっと、ショックでした・・・・・
でも、可愛かったです。

玲奈ちゃんのソロで、号泣していました・・・・
スマイル!スマイル!
で泣くのは、私くらいかと・・・・・・

ってか・・・ランベス・ウォークで泣くのも、私だけかと・・・・・
ランベス・ウォークは、涙堪えるの、大変なんです・・・・
なぜか、泣いちゃうんですよ・・・

ちなみにヅカ版で、はじめて観た時は、号泣してましたよ・・・・・
なぜ、泣いちゃうのか、いまだに、わかりません・・・・・


本間君も、かっこいいですね。
本間君は、タップの人・・・ってイメージが強かったのですが・・・
歌や、演技も上手くて、かっこよかったです。
ちょっと、抜けてるっぽいところも、また、かわいいです。

パーチェスターの武岡さんは、毎回、毎回ちがうアドリブで頑張っていらっしゃるそうです。
最近、ネタ切れらしくて・・・(笑)
その、武岡さんのアドリブに対する井上君のコメントも面白いです。
ぼそ・・・って言うから・・・・

マリアのかなめちゃん
あいかわらず綺麗で、ステキでした。
怖かったし(^^;
でも、ちょっと、チャーミングなところもあるマリアおばちゃんでしたね。
もうちょっと、怖い部分を強調してもよかったんじゃないかなぁ~
って思ったりもするけど・・・ま・・・演出上の事なので・・・

13日は、ビルに向かって、ちょっと叫ぶところで、吹き出してしまって・・
特に、何があった・・・と言うわけじゃないのですが・・・・・
なにかが、ツボにはまったんでしょうね・・・・
吹き出しながら、セリフを言って、逃げて行きました(笑)
でも、コメディだったので、それは、それでウケて、客席は、大喜びでした。

ジャッキーのかしげちゃんも、とっても可愛かったです。
歌が・・・・・・
って噂をきいていたので、心配でしたけど・・・・・・
私的にはOKでした

13日は、ちょっと、高音が、きついかな?って時もありましたけど
でも、全然OK

表情もとっても可愛くて、ちょっとふくれっつらするところなんか、本当に、可愛かったです。
「ジェラルドォ~」
もと~ってもかわいくて、そのあと、腕を組んで出てくるときのかわいい表情も、キュートでした。



そして、今回、肉襦袢を巻いて、体を張って頑張っている
むっちゃん
あなたは、ステキすぎます。
その、肉襦袢巻いた体で、華麗なタップを踏んでいるむっちゃん
ステキです。
ケーキに顔を突っ込んで、クリームまみれになっているむっちゃん
「愛と青春の宝塚」で、あんなにバリバリ気障って踊っていた人と、同じ人だなんて・・・
むっちゃん、好きです


アンサンブルに、宝塚出身者がいない・・ってのも、珍しくありませんか?

元タカラジェンヌ・・と言う看板が、通用しなくなる時代が来ているような気がします・・・・
ちなみに、元四季も少ない気がします・・・・

アンサンブルの方は、知らない方が多かったのですが、
お久しぶりな、乾あきおさん
やっぱり、ちょっと、歳をとってしまったけど・・・・(当たり前ですが・・・)
でも、ステキでした。
姿勢がいいから、かっこいいんですよね~
モーニング姿とか♪
12日は、セリフ噛んじゃって(^^;
井上君に、突っ込まれてましたけどね(^^;
コメディだから、OKってとこです。
あきおちゃん、私が見る時、よく、噛みます(^^;
なぜ?


本当に、たのしくて、ステキな作品で、
今日も、会社、早退して、観にいきたいな
と、思ったくらいでしたが・・・・・
仕事に追われていて、気付いたら、開演時間過ぎてました・・・・・

ミーマイ
あと、1公演になってしまいましたね・・・

出演者の皆様、がんばってください

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。