So-net無料ブログ作成
検索選択

買った♪ [エンタメ]

ミーマイ名古屋2回目に行って来ました。
開演30分前に到着しましたが、すでに、ロビーでのイベントは、始まっていました・・・・(^^;
でも、始まったばかりだったみたいでした。
いろいろな楽器と、演奏されている方を、指揮者の塩田さんが、面白おかしく、紹介してくださいました。

前日に、鉄琴(ヴィブラフォンというらしいです)の説明をしてくださった、長谷川麻紀さんも、いらっしゃいました。
長谷川さんは、お姉さんも、パーカッション奏者で、CD&DVDを出されていと紹介されました。



・・で・・・・買いました[揺れるハート]

product299_p.jpg

Yuki × Maki  Vol.1 ~SHOW UP STAGE ~



だって~・・・
オケボックス覗いて、沢山の楽器を見たら、パーカッションの音が、気になって気になって・・・
公演中も
「あ・・・この音は、長谷川さんが出されているんだなぁ~」
なんて、思ったりしたら、じっくり、演奏、聞いてみたくなって・・・
思わず♪

昨日から、DVDがエンドレスです[揺れるハート]

麻紀さんは、とても、かわいい女性なんですよ~
お姉さんも綺麗な方です

ふと・・・そーいえば、石井さんのライブに、女性のパーカッション奏者の方が参加されたことがあったよなぁ~・・
確か、東宝ミュージカルに関係ある方だったよーな・・・・
麻紀さんではなく、お姉さんの、長谷川友紀さんだったようです。
お二人とも、東宝ミュージカルでお仕事をされているので、もちろん、石井さんも、友紀さんや、麻紀さんに、お世話になっていらっしゃることと思います。

お二人のCD&DVDとてもステキです。
お勧めの1枚です。
是非、聞いてみてください。

ちなみに、プロデュースアレンジは、大島ミチルさんです

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。