So-net無料ブログ作成
検索選択

とうこアイーダに会える♪ [エンタメ]

安蘭けいさんが、宝塚を退団されました。
たぶん、初めて初舞台生ロケットを見たのが、とうこちゃんの期だと思います。
そして、雪組に配属になって・・・
下級生の頃から、なんてお芝居の上手い男役さんなんだろう・・
と、思って、観てきました。

一路さんが退団して、私が、石井さんに嵌りだしたので、ちょっと、宝塚から遠のいていた時期もあったりして・・・・
そして、すっしぃが、宙組に組替えになったので、とうこちゃんを観る機会がめっきり減ってしまっていました。

わたるさんのお披露目公演
アイーダ
友達が、みんな、
「すごくいいから、絶対に見たほうがいいよ」
と、言ったので、夜行で東京に着いた日が、偶然にも、チケット発売日で、
並んで、チケットを買いました。
4列目

わたるさんのラダメスもかっこよかったけど、
とうこちゃんのアイーダが、とても美しく、かわいらしかったです。
それから、また、とうこちゃんが気になりだして・・・

友達が、わたるさんのファンになったので、一緒に、星組も観たりして[揺れるハート]

わたるさんの退団が決まり、とうこちゃんのトップが決まった時、道で泣きました。

とうこちゃんは、早くトップになると思っていた。
でも、なかなかトップになれなかった時、
もしかしたら、トップになれないんじゃないか・・・・
と、思っていた。

だから、トップが決まった時は、本当に、うれしかった。

すぐに退団・・・は、覚悟が出来ていた。
だから、退団発表があった時は、ショックは、なかった。

でも、退団公演は、だれの退団公演より、泣いた。

くれあちゃんの時も、こんなに泣かなかった・・・
一路さんの時も、こんなに泣かなかった・・・
かしげちゃんの時も、泣かなかった・・・

なのに・・・・・・号泣していた・・・

もう、宝塚の男役のとうこちゃんには、会えない。

でも・・・・









2009年8月29日~9月13日 東京国際フォーラム
2009年9月18日~10月4日 梅田芸術劇場

THE MUSICAL AIDA

アイーダ : 安蘭けい
ラダメス : 伊礼彼方
アムネリス : ANZA
ファラオ : 光枝明彦
アモナスロ : 沢木 順
ウバルド : 宮川 浩
神官 : 林アキラ



とうこちゃんのアイーダに会える[黒ハート]
うれしい[揺れるハート]

きっと、もっと、もっと、ステキなアイーダになって、舞台に帰って来てくれると思う。
スケジュール的に急がしそうで、難しいそうだけど・・・
絶対に、観にいく!!

とうこちゃんに会いに行く[揺れるハート]
アイーダに会いに行く[揺れるハート]

楽しみ[揺れるハート]


林アキラさんの神官だけでも、通える[揺れるハート]
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 4

みーちゃん

うん・・(..)(__)
最後のアキラさんにときめいた[黒ハート]
私もアイーダ好き~[揺れるハート]あとブリーザ[うれしい顔]←って娘役ばっかじゃん[exclamation&question]Σ( ̄◇ ̄*)
・・男役ではバウが好きだったなぁ・・恋吹雪とか、巌流とか・・
で、しみこちゃんは語らなくていいの?
by みーちゃん (2009-04-28 08:48) 

すし子

>みーちゃん
>・・男役ではバウが好きだったなぁ
・・・って、大劇作品、観たの?
忙しくて、あまり、観てないんじゃなくて?????

しみこちゃん・・・
語りたいんだけど・・・
宙で、注目しはじめたら、移動しちゃって・・・
あまり、観れてないんだよねぇ~・・・(T_T)
by すし子 (2009-04-29 07:31) 

みーちゃん

観たよ。エル・アルコンは。原作ファンとして[ぴかぴか(新しい)]
あとは・・雪組時代はちゃんと観てたよ!♪さっあ~!食事をっ♪とか・・
・・ダメ?
by みーちゃん (2009-04-30 12:20) 

すし子

>みーちゃん
なつかしぃ~
・・・って、古すぎるでしょっ(笑)

好きだったなぁ~
バロック千一夜。
花ちゃんの足が、綺麗だった~♪
by すし子 (2009-05-03 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。