So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

ごあいさつ [ひとりごと]

このたび、blogを引っ越すことにしました。

引っ越し先は こちら


2006年から始めたこちらのblog
最初のころは、とっても使い勝手が悪くて、何度も引っ越しを考えていたのですが、
最近は、とっても、使いやすくなってきたので、このまま、ここで書き続るつもりでしたが・・・・・・・
引っ越すことにしました。


くだらないひとりごと日記にお付き合いくださいまして、本当に、ありがとうございました。
引っ越し先でも、くだらないひとりごとをつぶやいていると思います。
もし、よろしければ、引っ越し先にも、遊びに来ていただけるとうれしいです。


この、妄想日記は、自分の記録用に残しておきますので、
あんなくだらない日記があったなぁ・・・
まだ、あるかなぁ・・・・
と、ふと、お立ち寄りいただけたら、幸いです。

これからも、よろしくおねがいいたします。









最後に(笑)
まあこさん!!
初スチールは、仮面のロマネスク
だそうです。
某所から情報をいただきました。


・・・すみません・・・
思いっきり私信で・・・・
詳しくは、過去のコメントをたどってください(笑)
nice!(0)  コメント(2) 

Alice in Wonderland・・・を見た [エンタメ]

お休みだったので、映画を見てきました。
NINEを見そこなったので・・・・
絶対に、見てやるぅぅぅぅぅ~・・・・と、言うことで、
アリス イン ワンダーランド
見てきました。

本日、ミッドランドスクエアは、レディースデー
1000円です[揺れるハート]

にも、かかわらず、3D版が上映されているということで、レディースデー対象外の3D版を、見てきました。
2000円対象外なのに、満席でした。
久々に満席の映画館で映画を見た(^^;

感想・・・・


3Dじゃなくてもよかったかも・・・・・
ってか、3Dに慣れなくて・・・
最初、気持悪くなってた・・・・・・・・・(^^;
しばらくしたら慣れた。

でも、初めて見る人で、3Dを見る方には、吹き替え版をお勧めします。
だって・・・・・だって・・・だって・・・・

続きを読む


nice!(0)  コメント(2) 

靴買った♪ [ひとりごと]

グラディエーターサンダルなるものが、気になっていて・・・・
とあるお店に買いに行ったのですが・・・・・・・・



そりゃ、まぁ、私みたいなおばちゃんの買う靴じゃないんでしょうね・・・・
全く相手にされませんで・・・・・(^^;
ま、いっか・・・・・・
って、映画を観に行って、帰りに地下街の靴屋さんへ行ってみたよ。
そこでは買うつもりなかったのですが・・・・・

が・・・・しかし!!!
靴を手に取った瞬間、おにいちゃんが声をかけてきました。
「それ、ヒールが高いんですよねぇ~。前がもう少し高いほうがいいんですけどね・・・」



・・・って、あんた・・・エスパーか?????
っていうくらい、私の気持ちにビンゴな声をかけてきた。
うん。ヒールが高いのは気にならないけど、つま先の部分の高さがないことが、気になっていた。

「こっちのは、凄いいいですよ。前の部分も高さがあるし、中が、柔らかいんですよ」
と、薦めてくれたのが


続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

そんなにしょっちゅう出るとなると・・・・ [エンタメ]

もう、4月の中頃から発表されていたのね・・・・
井上芳雄くんのコンサートのゲスト・・・・
一路さん


最初、復帰のコンサート
って、うれしかったけど・・・
こんなにしょっちゅうになってくると・・・・
全部は行けないし・・・
また、次があるや・・・・・
って思っちゃって、ときめきがなくなっちゃうんですけど・・・・・

あーあ・・・
ファンって、わがまま(私だけかもしれないですけどね・・・・)

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

豪華キャスト [宝塚(宙組以外)]

うわっ
これ
見たい!!!

続きを読む


nice!(1)  コメント(2) 

淋しい [宝塚(宙組以外)]

昨日は雪組東京公演千秋楽でした。

書きたくなかったんだよね・・・・
終わってほしくなかったから[涙]
ゆみこちゃんの退団が、寂しかったから
はまこちゃんの退団が寂しかったから・・・・
友達の日記読んでて、泣いた(:_;)
好きだったんだなぁ・・・・
ゆみこちゃんのこと[黒ハート]
しみじみ感じた。

裕子ちゃんの日記では、はまこちゃんの笑顔に癒された
幸せいっぱいなんだな[黒ハート]
素敵な仲間、素敵なファンに囲まれていたんだな[黒ハート]
って感じた。

いつかは来るその日
来なければいいのに・・・・


みんな、みんな
幸せに[黒ハート][黒ハート][黒ハート]
nice!(0)  コメント(0) 

やっぱり・・・ほしい・・・ [エンタメ]

どこでもドア・・・・・

昨日の朝、見つけたんですけどね・・・

クリエ ミュージカル・コンサート

一路さんが出演するぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

そして・・・

『夢とうつつの狭間に』を、歌う[揺れるハート][揺れるハート]


この曲、めっちゃ、好きなんだ。
でも、今、この曲、使われてませんよね・・・・・・(ちがいましたっけ?)
聞きたい!!
でも、3曲の為に・・・・東京は・・・・行けない・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
・・・って、その前に、チケット取れそうもないけどね・・・・・

でも、

どこでもドア・・・・ほしい・・・・
nice!(0)  コメント(0) 

きょうす(BlogPet) [blog pet]

きょうすし子と、リハーサル病気した?

*このエントリは、ブログペットの「あるぱ」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

妄想もほどほどに・・・・ [宝塚(宙組)]

エンタメなし月間で、テンション[バッド(下向き矢印)]なすし子です。
どこでもどあぷりぃぃぃぃぃぃぃず(もういいって[exclamation&question]

スカステ難民でもあるので、なーんもネタがありません。
でもって、今の職場にいまいち慣れず、毎日が緊張の連続(こう見えて、小心者なんです>嘘!!の突っ込みは、受け付けません)

が・・・・今日は、お休みなので、昨日、久々に夜更かししました。
ネットめぐりしてみました。

スカステで、稽古場情報が放送されたみたいですね。
それも、トップさんと組長さんが、対談するやつ。

・・・・・会話、成立してますか~????
って暴言吐くのは、組長ファン(^^;
ごめんね、すっしぃ・・・愛情表現なの[揺れるハート]

内容を詳しく書いてくださっている方がいらしゃって・・・・・
妄想が、広がる、広がる・・・・・・(^^;

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

お気に入り [グルメ]

暗くてわかりにくいですが・・・

基本、ペットボトルの紅茶や缶紅茶は好きじゃありません。

DVC00010.jpg



でも、これは、美味しいと思いました。
美味しいです
nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。